忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662

バジル育ててみた

バジルの種があったから、育ててみた。
保険屋さんがオマケで置いていったヤツが、捨てられそうになっていたのを貰ってきた。


バジル


生えてきたから、収穫してみた。

バジル


今度は、これで、バジルソースを作ってみようと思う。
完全無農薬だし、ね。
(無農薬どころか、軽く放置してただけ)

本当は、摘果じゃないけど、葉っぱむしったりしなきゃいけなかったらしいけど、完全放置でここまできた。

無論、そんな状態なので花は咲かなかったwwww


にんにくと、オリーブオイルで、フードプロセッサにかけるらしい。
どんなモノができあがるやら…。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

ミントを植えると…


凄い事になるので注意だ。
  • 朧昴
  • 2010/10/03(Sun)19:26:36
  • 編集

>朧昴さん

あいつら、生命力強いから、土があるところだとどこまでも繁殖するんですよね~w

既に、やらかした経験がありますwww
  • 三條
  • 2010/10/03(Sun)21:16:43
  • 編集

無題

バジルソースっていろんな料理に使えるから便利だよね。
  • こーき
  • 2010/10/04(Mon)11:44:20
  • 編集

きのう、フードプ

きのう、フードプロセッサとか摘果ー!
  • BlogPetのピーヴィー
  • URL
  • 2010/10/05(Tue)15:26:23
  • 編集

バジル育ててみた(BlogPet) HOME 最近(BlogPet)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]