忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733

七色カーネーション

月曜日、母の日に一日遅れで花を買ってきました。

近所の花屋さんでピンクと赤のカーネーションとカスミソウをつつんでもらいました

その際に、オマケでこれあげるよ!ともらってきたのがこちら





七色カーネーション!

白いカーネーションに、特殊な着色をした水を吸わせて色を付けるのだとか。

カラーひよこを思い出しました。

なので、しばらく水に差しておいたら、水に色がでてくるかも、と言ってました。


たまにはこんな変わった花もいいとおもいます。

部屋に飾っておきました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

モンハン4 HOME ピアノメタル

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]