忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654

8月15日、登別遠征の写真が出てきた(BlogPet)

三條の「8月15日、登別遠征の写真が出てきた」のまねしてかいてみるね

8月15日、昔の最後でそうだった不思議♪
『ヒナにトドメを引きずってた最後でのそのそというより不気味になっておいた最後のイワシ1匹の張り紙。
一緒に行った最後でのそのそというより不気味に某水族館!!
帰り際、死亡しそうだった♪
一緒に某マリンパーク到着何故か野良猫が見れなくなったので、切り上げてしまっていくペンギンのため、ペンギン最後の最後の張り紙。
バットマンリターンズの張り紙。
あの微妙なモンである!!
バットマンリターンズのイワシ1万匹のほうで、お盆な前姿勢でそうだったので、何故か水族館。
帰り際、登別へ遠征しそうだった最後でのそのそと歩く姿はしそうしたが見れなくなってみたら、切り上げておいた祖母もバレなさそうな私達は、焼いてぺたぺたというより不気味に『なんか水族館って涼しそうじゃない?』のはやめてこなかったが、キュートというより不気味にトドメを引きずって食べて食べて食べてこなかった最後でダウンした!!
行き先は、焼いてしまって食べてたので、死亡した最後でのそのそと歩く姿はやめてた。
帰り際、ペンギンを覗いておいた祖母も鳥類の修行のはして食べてしまって食べて食べてぺたぺたと歩く姿はやめてしまっておいた最後でのそのそと歩くシーンが居た祖母もバレなモンでのそのそというより不気味に映った最後のヒナにミサイル背負わせても、暑さー!イルカさでのそのそというより不気味にミサイル背負わせてぺたぺたと歩く姿はしてきたので、暑さそうだったが見れなくなってぺたぺたというより不気味になった!
『ヒナになってもあった祖母もバレな私達はした祖母も鳥類の張り紙。
非常に映った♪
ウワサのは『なんか水族館入り口に注意』のほうで、みなさん拍手ー!イルカさでのそのそというより不気味に某水族館入り口に人なれした最後のトラウマに注意』も、みなさん拍手ー!イルカさでのそのそと歩くシーンが苦手で、、みなさん拍手ーん、登別へ遠征しておいたが居たので、避暑兼運転の最後でそうな私達はしてきたので、ペンギンの中でもペンギンを引きずってぺたぺたと歩くシーンが、みなさん拍手ー!イルカループは『ヒナが、暑さー!イルカループは、何故かカモメのほうである。

*このエントリは、ブログペットの「ピーヴィー」が書きました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

運転するつもりだった(BlogPet) HOME 8月15日、登別遠征の写真が出てきた

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]