忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[51]  [50]  [48]  [44]  [41]  [36]  [35]  [34]  [33]  [29]  [27

登山した

今日は、何を血迷ったか、某黒幕氏とM岩山に登ってきました。

某M岩山は、三條宅から滅茶苦茶近いし、大して標高高くないので、散歩気分で行ってきました。

黒幕氏は、体育会系なので、余裕でしたが、三條は息切れ起こしてました。
日ごろの運動不足のたまものです!

微妙に雨上がりだったので、路面の状態が悪く、軽くスリリングでした。
うん、あれは落ちたら死ねるね。

途中で、おっちゃんに会った。山登りで挨拶は基本なので挨拶。
おっちゃんはいい人で、にこやかに挨拶を返してくれた。

…っておっちゃん山くだるの早ッ!
足場が悪いのにあんなに軽快なステップでくだるとはッ!只者じゃねぇ
どうやらよく訓練されたおっちゃんだったらしい。散歩のレベルが上がるとああなるようだ。

楽しかったでもしばらくは山行かなくていいわ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れさん!

なんか、携帯からでも見れたんで来ましたら、コメント機能なんていいもんが付いてたんでカキコっときます(謎

まぁ、今日はありがと!

んで、お疲れさん!


って、このコメント書かさるかな?(苦笑
  • その黒幕氏
  • 2006/07/16(Sun)23:23:47
  • 編集

どもー

コメントはちゃんと届いていますよv

こちらこそありがつー。
  • 三條@管理人
  • 2006/07/16(Sun)23:59:43
  • 編集

大会…てゆうか小会? HOME ナチュラルどもめ思いあがるなよ!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]