忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653

8月15日、登別遠征の写真が出てきた

8月15日、お盆な私達は、避暑兼運転の修行のため、登別へ遠征した。

行き先は、某水族館。理由は『なんか水族館って涼しそうじゃない?』


無事に某マリンパーク到着

カモメのヒナ

何故か水族館入り口に『ヒナに注意』の張り紙。
くぼんだところを覗いてみたら、何故かカモメのヒナが居た不思議。


屋内
サカナ

涼しげである。

ウワサの1万匹のイワシ
1万匹

1匹くらい、、焼いて食べてしまってもバレなさそうなモンである。


アザラシさん
海獣

イルカさーん、みなさん拍手ー!
イルカさん拍手
イルカループはしてこなかった。

『ペンギンのお散歩』もあったが、昔のトラウマでそうしても鳥類の中でもペンギンが苦手で、見るのはやめておいた。一緒に行った祖母も、暑さでダウンしそうだったので、切り上げてきた。


バットマンリターンズのペンギン
最後のほうで、ペンギンにミサイル背負わせてぺたぺたと歩くシーンがトラウマ
になって、ペンギンのお散歩が見れなくなった。

あの微妙な前傾姿勢でのそのそと歩く姿は、キュートというより不気味に映った

最後の最後で、死亡した怪人ペンギンを引きずっていくペンギンにトドメを刺された。





帰り際、何故か野良猫が居た。非常に人なれしてた。
ぬこ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ピーヴィーがぽみ

ピーヴィーがぽみすけで死亡するはずだった。
  • BlogPetのピーヴィー
  • URL
  • 2010/08/24(Tue)15:30:35
  • 編集

8月15日、登別遠征の写真が出てきた(BlogPet) HOME 2800ccインタークーラーディーゼルターボの無駄使い(BlogPet)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]