忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[48]  [44]  [41]  [36]  [35]  [34]  [33]  [29]  [27]  [26]  [24

♯RELOADエディおかしすぎ

今日、夏服買ってきました。んで、帰り某スガイ行ってきました。結構人がいました。久しぶりに某テスタ君に会ったり、しろねこ。さんに会ったりしました。

レッツロック。
殺されてきました。テスタ君、お疲れ様ですた。

そのあと、某0さんにベジタボーする。
開幕敬意に付き合ってくれてどうもでした。
何回か乱入するも、多くて1本しか取れず。がんがれ自分。

その後、いっぺん戻る。


花火が終わるころ、もっぺんスガイへ。いつものメンツがいた。
うん、やっぱ花火よりギルティだよな(何)

スラッシュが空かないので涼ちゃんと青リロへ。
本キャラ同士で戦おうと提案される。
三條、エディ投入。
……



青リロエディはヤバ過ぎだと再確認。

その後、三條を殺す会でも発足したのか、みんなに乱入される、が。
青リロなクオリティなエディなので、キャラ勝ちしまくる。

使ってて申し訳なくなってくるくらいだった。
SLASHでは3タテされるのに、青リロでは勝てちゃったりする。
どんだけキャラ性能が(略)っていうのがわかった。

なんだかんだ言って23勝くらいしたような気がする。
色々な意味で、皆は楽しめたのかもしれないが、私は微妙な気持ちでいっぱいでしたorz



最後の最後に某どん氏の本キャラに3-2でぶっ殺される。
ごめんね皆、ごめんねエディ。

もうSLASHで弱体化しすぎとか言わないよ。
浮遊カウンター痛いなんいて言わないよ。



おそらく某スガイの青リロのダイヤグラムは、今日の影響でエディが上位に入ったことでしょう。
エディが強キャラであることを再確認した
SLASHで頑張るぞ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

青リロおもすれー(^ω^*)

どうも、最近負けるとか負けそうになることに快感を覚えたどんです。('∀`*)
カイぶっぱっぱがサイコーに楽しk(みぎゃあー/骨肉が潰れる音)
/の梅は火力だけなんで乙、#の梅は立ち回り等/より全然強いんで気にしてわいけない。(・∀・)b
個人的には勝ち負けより如何に楽しむかを重点においてるから#のキャラだったってこともあって今日の試合はとても楽しかった。(´∀`)
またよろしくお願いします~。ノシ
  • どn
  • 2006/07/15(Sat)00:34:09
  • 編集

あ、スマさんだー。

コメントどうも。
皆、楽しかったって言ってるみたいでよかった。

今日は、勝ち負けどうこうじゃなくて、別の意味でも楽しかったです。

試合中に何回奇声を発してしまったことか(笑)
たまに青リロもいいものですね。

こちらこそよろしくおねがいしますね~。
  • 三條@管理人
  • 2006/07/15(Sat)00:43:47
  • 編集

ナチュラルどもめ思いあがるなよ! HOME 大会告知(続き)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]