忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[27]  [26]  [24]  [23]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

あんたなかなか…

今日は某カイお姉さまに誘われて猫目のお店に遊びに行きました。
某ショ兄さんもいらっしゃいました。

ガンダムやりました。私のせいで負けました。

その後、ギターとドラムでセッションしてました。

終わってギルティ見てみると、オウアが居ました。
ショ兄さんがオウアに半裸で乱入してました。
本キャラじゃなかったんで、半裸は負けました。
相手の勝因も誰が見てもわかる。

 ヴ ォ ル カ 振 り す ぎ
敗因は誰が見てもわかる。
 ヴ ォ ル カ 当 た り す ぎ
相手はノリノリで勝ちガンフレフェイント。

その後、私も負けじと死体で乱入。
ぶっきらはバクステできたものの、『寝てろ』で落とされまくりました。
試合後、やっぱりガーンかかったかされます。

もう一回入ったら、2本先取された3本目で
試 合 中 一 撃 準備 さ れ ま し た 。
んでもって、ナッパームデスされました。ガードしたけど。
その後、普通にスラッシュされました。
流 石 に そ ろ そ ろ 頭 に き ま し た 、 が。

私の代わりに姉さんと兄さんもキレてくれました。

50円を投入する兄さんが救世主に見えました。一瞬。

ここからはあまりエレガントじゃなくなってきますが。

相変わらず多いヴォルカに立ち向かうショ兄さん。
ヴォルカは当たるほうが悪いと思いつつ
相手はガン待ちヴォルカなんだ、コレが。

ちょっと眼を離したスキに見えたのが挑発ポーズ。
 オ ウ ア が 挑 発 し た 。
負けじと頑張るショ兄さん。……勝ちましたー。
頭にきていた三條は横から手を出しスタートボタン連打(ぉぃ)

カイ姉さまも同じ事を考えてたらしいwww
手と手がぶつかって灰皿ひっくり返しちまったい。

あまりに立ち回りがアレだし、いささか感情的になっていたのか、レバーがゆるいのも手伝って、負けたりしました、が。

1本取るごとに、相手勝ち挑発、こっち勝ち挑発、…の繰り返し。
『へ~イ、マナーが悪いんじゃないか?』

スタートボタン係りは姉さんと私。
姉さん…結 構 楽 し そ う に スタート連打してたな。
 私 も で す が ね 。

ようやく倒すと、ショ兄さんは冷静に勝ち一撃準備。
 や っ ぱ 貴 方 も 頭 き て た ん で す か 。
うん、私、初めて見たよ。兄さんの勝ち一撃準備。
『何度も拝めるもんじゃないぜ』

寒いようでアツい試合を見た後私は離席
どうやらその後4回くらいそいつに乱入されたらしいが、なんか一回、一撃必殺が入ったらしい、それ以降相手は入ってこなくなったそうな。

私がいない間に、いったい何があったというのだろうか。

相手は、自分よりも弱い、と。
そう思ったから、自分はナパデスやられたんかなぁ。
なんだか微妙な心境の三條でした。アンビリーバブルだぜ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カラオケ HOME 敵はガンダム

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]