忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[179]  [177]  [172]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [162]  [161]  [160

とーいっく試験

とーいっくは撃滅してきました。…ああ、もう日付けが変ってしまったのね。こんばんは、三條です。

え~今日…というか昨日は、朝のはようからガッコへ行き、試験受けてきました。手ごたえは、無きに等しいです。

んで、憂さ晴らしのようにギルティとガンダムやってきました。

ギルティは、テスタが居たので乱入した。…うはwww久々でwww動けねwww
取れて一本であった、その後、来てたブリジットさんが乱入していた。

ギルティやりたかったけど、運よくガンダムが過疎ってたのでそっちに行ってきた。フラガをストライクノワールに乗っけてAルート。

…う~ん、やはり7面が壁みたいですorz
CPUの核ウィンダムなんてキライだあッ!!
ア レ は 反 則 だ っ て ば !
とか主張してみる。
撃たれた核には全部あたる。それが三條クオリティ。

その後は、街へ行って買い物してきました。あちこちでクリスマスセールとかなんかやっててお買い得でした。福引の抽選券とか割引券とか…。う~ん、仏教徒でもクリスマスの恩恵に与れてヨカッタ。

珍しく、衝動買いっぽかったです。もうすぐ冬本番だってぇのにスカートと半ズボン買ってくるあたりが何も考えてない証拠です。…あぁ、スカートなんて半年ぶりだね。もう着ることは無いだろうと思っていたけど。

それと、4プラの上で指輪とか買ってきました。基本的に指輪は消耗品だと考えるので、質より量で買ってきました。1つ200~300円とかで売ってるので、なかなかアレです。

ピンキーリングを買って装備したら、呪いがかかってたらしく外せなくなったのは唯一の誤算。

そんな1日でした。

さ~ぁて明日(今日)はドラゴンゲートの試合を観戦しにいくぞー。
晴れればいいけど…三條でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ブリジットに反応してしまいました!(単純
レノちゃんのスカート姿見たい見たい^v^
今度会う時はスカート希望ですw

あ、とーいっく…夏休みに勉強したのに試験受けてないや…えへ
  • こすも
  • URL
  • 2006/12/03(Sun)09:00:57
  • 編集

無題

自分、試合したかったがガンダムしてたんだよねぇ。

スカートかぁ、よほど暖かいときでないと着ないぞ(笑)

とーいっく…キミもかい?同士よ、次回は1月くらい(適当)だ。頑張ろうではないか!

SLASH! HOME 雪…積もってる

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]