忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[141]  [140]  [137]  [136]  [135]  [133]  [132]  [131]  [128]  [125]  [123

どるぁー!滅殺!(クロト・ブエル)

こんばんは、三條です。
今日は久々に涼ちゃんを家に召喚してガンダムやりました。
兄弟姉妹居ないから、2人でゲームするのが嬉しすぎる♪

ヤク中3兄弟の2人と機体で挑みました。
レイダー(クロト)とフォビドゥン(シャニ)です。
最終面で7回くらいコンティニューしました。CPUが後出しマンセーでした。おかしいと思ったら、 難 易 度 が 最 高 に な っ て ま し た 。

試合中はテンションがどんどん上がって行き、発言がヤク中みたいになってました。最後のほうで、お互い本機体に乗ってクリアしました。FインパルスとSインパルスね。

楽 し い け ど 、 ヤ ク 中 で 組 む と 試 合 が も の す ご く 以 下 略 で す 。
以下再現
「どらぁぁぁ!滅殺!」「おらおらおるあぁぁぁぁ!」「邪魔なんだよ!」「このバカモビルスーツがぁぁぁ!」「何やってんだバーカ!」「必殺!」

……2対2の対人戦なら、クロト・オルガとシャニ・イザークあたりにすると、とてもとても賑やかになります。1度お試しあれ。

んなカンジ、んで、ダンナに会うために某ゲセに行き、ギルティしました。メタリカは最高です。
某氏とかこすもちゃんも居ました。H氏も居ました。んでもって珍しくしぅさんが居た。

今日の戦跡。今日は負け続きです。
ギルティ人口はなかなか多かった。

対エディ。撃滅。
本日1回目の試合~。元気にシャークにカウンターしてた。また以前に逆戻りしとるwwww
それ以前の問題で自分動けてなさすぎ。焦りすぎ。なんだ自分orz
不思議で謎な行動が多かった。自分の攻める時間をもっと長くしなきゃ…。んで、ダストはあきらめる。確定して当たるところでしか振ってこないから。回るヒット中とか。

対しぅさんブリ。取れて1本。
何回か入ったがダメダメだった。あまりクマや三輪車を重ねて来ない人。画面端の固めはガードミス狙い、投げはあまり絡めてこなかったので屈Pで暴れてみてもよかったかもしれない。テンションゲージは覚醒よりデットアングルとガードに割いていた。
敗因:デッドアングルに当たりすぎて攻めが継続しなかったこと、前Pに当たりすぎ。迎撃されすぎ。ブリの無敵時間がわからなかった。知識不足すぎ。

対H氏ソル、負けた。1本とれてたか?
久々にギルティ対戦したよ、この人と。以前のH氏のプレッシャーが感じられなかった。
不用意に飛ばなかったぞ!
そんでもって、あの人は敢えてヴォルカ打たないんだよなぁ…。1試合に3発もヴォルカ打ってないよ。でも、相変わらず面白いことしだすので読めません。リボルバー青ぶっきらは見えませんでした。ライオット青足払いも見えません。

エ デ ィ を 回 す の は 相 手 を ダ ウ ン さ せ て か ら 。

そして、相手の体力が残りわずかになったら空中投げで殺そうとする点は相変わらずと見える。…てゆうか、だから嘗めプレイって言われるのでは……げふんげふん。

∑って今日も会ったのにダンナのソルと試合してねぇ。

そ し て メ タ リ カ は 素 晴 ら し か っ た 。

三條でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

また

懐かしき名前だかなぎなですよ。
またやろうね~
  • 涼夏
  • 2006/10/27(Fri)23:39:13
  • 編集

おう

今度までにレイダーを乗りこなせるようにしたいね。それかFインパルスの練習だわぁ。やっぱ、いつまでもノワールじゃぁアレだしね。
  • 三條
  • 2006/10/28(Sat)00:19:29
  • 編集

無題

>>テンションゲージは覚醒よりデットアングルとガードに割いていた。
おぉっ。
よく見てますねェw
そう言われるとそんなような気がしてきましたよw

ただ、レノさんのときにあまり熊出さなかっただけで
それ以前ではガンガン出してたり。

ともあれ本日はありがとうございました。
また気が向いたらスガイに行くので
その際は是非是非~(・∀・)

あ、しぅさんだー。

>よく見て~
見 て い る わ け で は な く 、 カ ン で す 。

やっぱあんまクマ重ねなかったのは私だけかよー、ブリとかには重ねてたよな気がした。

次回からは「エディさんに任せます」戦法が発動します。今日は本当にありがとうございました。またの機会にLet's Rockです。
  • 三條
  • 2006/10/28(Sat)01:48:15
  • 編集

唐突に HOME 日ハムがぁー!

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]