忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[182]  [181]  [179]  [177]  [172]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [162

ばさばさばさ…カウンタッ!

こんばんは、三條です。
今日は久々にじっくり対人戦やってきましたよ、と。

今日はジョニー、ソル、アバ、ザッパと色んなキャラと闘えて良かった。良い試合だったし良い経験だったと思われ。今日の最高記録は2勝。う~ん、どれもギリギリの試合であった。

ドリルドリルしてたら朱人とこすもちゃんが来た。
再開を喜び舞い上がる三條。

んで、久しぶりに朱人に乱入しに行った。…カイ選ぼうとしたら怒られた。
朱人『なんのマネだ、そりゃぁ?』(START)
…なんのマネかって、見たとおりでございます。それに返す私。
三條『気ニ入ラン…』(→START)
…ちょっと本心でした。エディの敬意は敬意に聞こえない罠。

そ し て 、 画 面 越 し に ギ ル テ ィ で 会 話 が 成 立 し て る こ と に 違 和 感 を 感 じ な い 罠 。

うん、最初の試合は勝てたけど、もういっぺん入られたら滅殺されちゃった。…ちょwwwフェイント上手すぎ、狙ってやってないとかウソだろwww

あとは、メルブラやってるこすもちゃんを応援したり、『僕がいってやっつける!』が発動したり、ダンナがキャラ選び間違ってたりでとても和みました。

試合が終わったら百均行って買い物して帰宅。
無意味に、色のついたホチキスの針を買おうとしたり、パワーギアとかいう飲み物買おうとしたのはきっと気のせい。

…だって、色のついてるほうがただホチキスで止めるより楽しいだろ!?パワーギアなんて名前がギアっぽくてカッコい(略)

三條でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

スガイ行ったのに。タイミング悪かった。えーんぇーん…(嘘泣き)
しばらく貴様(敬語)と対戦してないからうずうずしとる。
  • 茶色
  • 2006/12/07(Thu)02:44:56
  • 編集

無題

私もレノちゃんに会えて嬉しかったお^v^
気まぐれにメルブラやったのがよくなかったんですきっと´△`;;;
もう、しばらく鰤しかしないことにしますww
  • こすも
  • URL
  • 2006/12/07(Thu)06:36:39
  • 編集

おいっす

>茶色くん
キミも居たのか、さすがだわぁ。うずうずしてたのはキミだけではないよ、私もだ(笑)
そしてまさか翌日に対戦できるとはねvガチれて楽しかったぜ!

>こすもちゃん
メルブラやった直後にギルティしたり、その逆やると動けなくなっちゃうよね~。動けるように練習だわぁvvv

後遺症 HOME SLASH!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]