忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『ShadowGallery~FRC』シャドウギャラリー~FRC)
[189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [179]  [177]  [172]  [170
今日は、みんなで宴会をして、その後みんなでギルティAC大会出てきました。

宴会は某カラオケ屋で行いました、持ち込みOKなお店だったので、手作りケーキなどを頂きました。…私は作るのが間に合わなかったもので、市販のお菓子でございました。よかったですねぇ、コレで死者がでなくて済んだ!(笑)

エクレアやチーズケーキ、チョコレートケーキ、バームクーヘンなど、ジュースだって盛りだくさん。皆さん本当にありがとうございました。ただ、私は朝から胃も調子が良くなかったのであまり食べられませんでした。う~ん…残念…。

歌のほうは最初こそ普通でしたが、だんだんノリでネタに走ったりしました。ベリーメロン!なかなかアツかったです。最後のほうでは王様ゲームが発動したりでステキな流れになっていました。

私 が 何 回 も 被 害 者 に な っ た の は 日 ご ろ の 行 い で す か ? そうですか。orz

私は、ほっぺにちゅーしろとか、いちゃつけ、とかポッキーゲームやらされました。…いずれも私の相手になったのは全員女の子だったので、実は内心ウハウハでs(銃声)

そんなこんなで宴会が終わったら、みんなで某ゲセのギルティ大会出てきました。全員出撃で楽しかったです。てゆうか参加者8人中7人が身内なステキ状態でしたwwww

………
エ デ ィ の 回 れ 強 ぇ !

見えないAC版の回れ7割、身内慣れ3割で優勝してきました…。

回れは2ヒット、攻撃判定は、横方向へのリーチが短くなって、若干上方向へ強くなっているようです。回る2ヒット目でエディ側への引き戻しがついてます。この時、空中で喰らったり、エディとザトーの間で喰らったりすると変な方向に吹っ飛ばされるようです。

シャドウギャラリーは1段目ヒットで受身不能ダウン、2段目ヒットで受身可能になってましたね。これはつまり1段目だけ当てろってことでしょうか…?ダウンさせたほうが有利だよねぇ?

この戦法も、回れの対策が普及したらカンタンに崩れるから、目押しでできるようにしよう…(まだ完全につながってはいない)

その後、ガンダムしたりしました。
今日のガンダムは、涼ちゃんとダンナがつきあってくれた。
レイダーに乗ってみたが、ブーストダッシュ時に自動的に飛行モードに入らないので、前作よりは使いやすいと思う。
レ イ ダ ー の 鉄 球 攻 撃 は 漢 の ロ マ ン ! 『必殺!』

2回目は何故か間違ってジンオーカー選んだりで、しかも乱入されたりで滅殺された(笑)
でも、ジンオーカーもアツい機体だと思いました。

そんなこんなで、胃がアレだったので帰ってきて今にいたるわけです。
…なんかこのパターン、どっかで見たことあるような?(大会中に吐き気を催し帰宅)
うん、まさか風邪はないと思うけど ノ ロ ウ ィ ル ス じ ゃ な い よ ね ?
……三條でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • キャァァアアッチマァァイハァァァァト
ドイ 2006/12/24(Sun)03:29:42 編集
ブルァァァァアア!ブルァァァァァアアア!
ベリーメロン楽しかったー。ごっつぁんです。
  • 無題
こすも URL 2006/12/24(Sun)09:33:05 編集
昨日はありがとねー^v^すっごく楽しかったですv
のろじゃないことを切に願ってます!!
  • ブルァァァァアア!
三條 URL 2006/12/24(Sun)19:22:20 編集
>皆さん
先日はどうもでした(笑)
入り口から向かって左側に座っていたみなさんはもれなく私のセクハラ攻撃にあっていましたねwwwww
どうやら今はやりのノロウィルスではないので、接触した皆さん、どうか安心してください。
  • ABOUT
思い出したときに思い切って書くことがある、記憶と記録。
  • プロフィール

HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

  • ブログ内検索
Copyright © 『ShadowGallery~FRC』シャドウギャラリー~FRC) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]