忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [179]  [177]  [172

めりぃくりすます…?

私は仏教徒ですが、世間一般ではクリスマスのようです。
今日は某9歳児と街に行きました。楽しかったです。

昼近くに着信あり。

9歳児「おぅ、今、夜勤終わって家ついた。」
私「おぅ、どつかれさん。」
9歳児「今から街に出ない?」
私「ちょwww寝ろよwwww」

なんか気ぃ使ってくれたようです。
3回くらい、寝なくていいのか確認した後。某セガへ。

そんでもって、ギルティしてマックで飯食ってガンダムしてきました。
い つ も の か わ ら ぬ 日 常 で す

ガンダムの方は、レイダーにクロト乗っけて滅殺してきたり。
ノワールのムネオ乗っけて漢のロマン(特殊格闘)連発したりしました。
いずれも例によって例の如く、私が8面で2落ちして死にました。
全 く 普 段 ど お り で す 。

マックに行ってご飯を食べた後は、世間話でもしました。内容は、鳥山明のキャラのネーミングセンスとか、ドラゴンボールAFとか、はたまた某ガオガイ○ーの激アツさについてなど、ステキな会話内容でした。

ギルティのほうは、珍しく見知らぬエディ使いがいたので乱入してきました。2回勝ったけど、そのあと乱入されて抹殺されました。エディ氏がいなくなったあと、9歳児を滅殺しに行きました。元気に滅殺されました。
や っ ぱ り 普 段 ど お り で す

今作のエディは伸びるが強いと思うので、今回は伸びるメインで戦いたいと思います。エディはそんなカンジ。

一応、以前ヤツの誕生日に贈り物をしていなかったので、クリスマスプレゼントもかねて渡してきました。散々悩んだ挙句、赤ラーク3箱献上してきました。うん、実用的でいいんじゃね?嗜好品だし。
いつもどおり9歳児が眠そうになったので、夕方5時頃に家に帰してやりました
だ っ て 、 ア イ ツ 試 合 中 に 一 瞬 寝 て た ん だ も ん

眠いのにわざわざ付き合ってくれたヤツの心意気と心遣いに感謝です。

今日はクリスマスかもしれんが、それと同時に、 仏 滅 だ ぞ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

『サンタ』で検索してたら… HOME みんなで宴会&ギルティ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]