忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[29]  [27]  [26]  [24]  [23]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

カラオケ

今日は涼ちゃんとカラオケ行ってきました。
んで、いろいろネタとして楽しんできました。うん。

三條は例によって例の如く、ギルティネタに走ってました。
てゆうか、アイアンメイデンの『ザ・ウィッカーマン』や『明日なき戦い』が配信されててアツいと思った。

ラプソディの曲名も歌詞もわからん曲を入れてみたら、ジャストそれだったのはびっくりだ。

後は、X-JAPANの『紅』を聴いてみた。
 ま ん ま ボ ス イ ノ の 曲 で す が な 。
ギルティは世界最強のパクリゲーだということが改めてよくわかった。
イントロはもろ同じだし、コード進行も同じとか…wwww

その後、某パワプラ行って軽くギルティ、騎士で弟さんジャムに乱入。
やっぱり陵辱される。TUEEEEEEE!

その後、姉に呼ばれて某猫へ。
ランダム合戦やりました。

 撃 滅 し て き ま し た
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブレスレット HOME あんたなかなか…

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]