忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [10]  [7]  [5]  [1

無題

今日は帰りにゲーセン寄りました。
んで、もちゃもちゃの店員さんに大会の概要を聞きました。

なんと、今回の大会は、あのコスプレ店員さんの企画だったそうな。


今日は最終面で乱入来たんで今日は対人戦できました。ソルでした。
2回乱入されて、2回目で殺されました。

隣の9歳児がガンダムでブリッツに乗ってて、ランチャーストライクと組んで8連勝とかしてました。

完全に2人の世界に入っているのでこっちはソルに乱入することにしました。
倒した…と思ったら、ガンダム終わった9歳児に乱入される。
1本しか取れずにしんだ。

今日の名言:
『レイドさんは鳥になった!』
そのまま飛んで帰ってこないでください。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大会 HOME 対人戦できた

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]