忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [179]  [177]  [172]  [170]  [169

連ザ

今日は涼ちゃんと買い物いったりギルティしたりご飯行ったりしました。

ギルティのほうは、例によって例の如く皆さんが居たのでガチってきました。…11連勝くらいできました。エディは強いです。回るが見えません。

だいぶ空中ダッシュの軌道には慣れましたが、アレを用いて効果的に攻める方法はまだわかりません。どうしろと言うのだろうか…。

その後は、スラッシュとアクセントコアを行ったり来たりしながらガチってました。その後、ACはポチョム君の時代が来ていました。

後は水城ちゃんとガンダムやったりしました。2回ほど乱入されましたが、僚機がわかってらっしゃる人だったので勝てました

終わったら、アルカナハートが稼動しだして人が過疎っていたので、初めてストライクフリーダムに乗ってみたりしました。1人で自由を求めてガンダムに乗ってました。

N格の判定強い
特殊射撃(ファンネル)の使い方がわからない
サブ射がロマン砲
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

みんなで宴会&ギルティ HOME ヒィヤッハァ!!!(エディ空中D)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]