忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[215]  [214]  [212]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [202]  [201]  [199

テスタ

テスタ期間です

今日はカアチャンが街に出るので、くっついて行きました。買い物終わって帰るとき、こっそり帰り際をFRCしてゲーセン行ってきました。なんか大会出てきました。

1回戦目でてんぱぁ氏に滅殺されてきました。

大会が終わった後は、もう一度試合をしました、今度は、クジでチーム決め手2on2
ヲモット卿と組むことになりましたとさ。本当にありがとうございました。

ついでにシードというオマケ付きでした。
撃滅してきました。


大会終了後は残って遊んでいました。そして大会参加者の皆様、おつかれさまでした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今日は

色々と楽しませてもらいましたタッグなんてそうそう組める者じゃ無いからね、久々に対戦したが相変わらず強いお嬢には敵いませんよ。
  • 狂介 Bites The Dust
  • 2007/01/27(Sat)22:41:30
  • 編集

無題

褒めても何も出ませんよwww人のこと1度パーフェクトで倒しておいて何を仰るかwwwそれにしてもどうもでした。
  • 三條@killer Queen(大嘘)
  • URL
  • 2007/01/28(Sun)00:00:13
  • 編集

どろろ HOME 昨日のバトンの続き

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]