忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[57]  [51]  [50]  [48]  [44]  [41]  [36]  [35]  [34]  [33]  [29

大会…てゆうか小会?

某小セガのギルティ大会に出撃してきました。涼ちゃんも一緒です。

三條は大会前のフリプで既に満足でした(お前だけだ)
その場に居た某狂介氏たちも、フリプのとき相手してくださいました。カンシャです。

大会は激アツでした。
なんか道1とかな有名な人も居たらしいです。

試合のほうでは、某ジョニー使いのくにさき氏と某アクセル使いのてんぱぁ氏が、相殺合戦→双方同時に敬意とか。かっこいいことしてくれました。(某の意味が激しくない)

三條は、エディで出てきました。
ばさばさして、てちてちしてきました。エディ廻しました。

健闘したほうだったと思います。
ただ、エディVSエディのときは、はしゃぎすぎました。
 は い 、 す い ま せ ん 。

大会結果は3位でした。いったい何人中3位だったのかは訊かないでください(笑)

準優勝した、某くにさきさんが、賞品をおすそ分けしてくれました。
某ケロロ軍曹の置物(?)らしきものでしたvv
私はタママ2等兵をもらいました。

その後、御三方を試合に誘う。おっけーとのことで、レッツロック。
実はそのとき、店員さんの設定ミスで、片方の基盤が1コイン2クレになってたのはきっと気のせいです。…ラッキー♪

その後、皆で某パワプラへ移動する。

そのとき狂介氏のお財布を置き忘れた、とかなんとかしてたのはヒミツです。

パワプラには、アヤちゃんとスマさんが居ました。ポチョムくんも居ました。
三條は、SLASHが空かないので#RELOADをする。エディはあまりにもアレなので、カイで遊ぶ。

スマさんとポチョムくんに乱入される。

 2 人 し て ポ チ ョ で 乱 入 す る 。

辛くもポチョを倒すと、次は

 2 人 し て エ デ ィ で 乱 入 す る 。

お兄やんたち!エディいじったことないだろっ。

 そ れ は 私 に 対 す る あ て つ け で す か ? (笑)

ムリヤリエディを倒す。その後、某スマ氏のカイに乱入され、カイVSカイ。やっぱ勝てなかった。んで、その後帰りました。

今日は盛りだくさんな1日でした。

今日相手をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
本当に楽しい1日でした。三條でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

また三人で大会でますその時もよろしくお願いします、駄文すみんません最後にスタープラチナザワールドをしておきます
  • 狂介
  • 2006/07/23(Sun)01:28:29
  • 編集

シュッ!爆砕!

こちらこそよろしくおねがいしますね。
また仕合えれば幸いと思います。

そして、時は動き出す…。
  • 三條@管理人
  • 2006/07/23(Sun)03:02:24
  • 編集

昨日の大会 HOME 登山した

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]