忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[137]  [136]  [135]  [133]  [132]  [131]  [128]  [125]  [123]  [121]  [120

日本のハムの戦士たち

日本公戦士が勝ちましたー。どうも、三條です。
今日は講義をロマキャンした後、ゲセ行ってきました。

ポチョム君が居ました。そんでもって、久しぶりにアヤちゃんと会いました。3ヶ月ぶりくらいかな。
アヤたんと久々にギルティ対戦しました。シャドウギャラリーとドランカーぶっぱ気味ですいません。

その後、ガンダムやってギルティやって、お買い物についていって、途中まで一緒にかえりました。

今日のギルティはアレだ。身内以外の人に勝てた。そしてコマンドミス多すぎ。ダムドが伸びるや戻れになったorz、敵の目前で突然エディ帰しだしたりするのが多かった…反省。

対カイ、負けた。何かマジメに相手をしてないよなカイであった。2回挑むも1本しかとれず。その1本もなんか取らせてくれた感がありあり。

対アヤカイ。ギリギリな戦いだった。試合内容の3割がシャドウギャラリーでした。すみません。カノジョのセイクリッド使ったコンボとかステキすぎ。むしろ1試合につき一回は入れられてた(笑)

対ポチョム君。3-2で勝利。今日は闘い方を変えたのか、バスターメインからエクステンドコンボがメインになってた。バクステ上手いな、飛び込み読まれてる。だから後半戦はチキン戦法気味でした、飛ぶことを放棄してドリルしてました。スライドヘッド見てからアモルファスギリギリでした。

対テスタ、負けた。珍しく待ち迎撃じゃない人だった。敗因は前Pに当たりすぎな点と、迎撃にビビリすぎて積極的に攻められなかった点。見えないんだから、ガトリングから読む努力をしようと思う。

対闇慈、1度負けて勝った、その後何回か乱入され最後に私が死亡。
風神派生系の攻めじゃなく、ダスト多めの疾・戒攻め系の攻め方な人だった。花鳥風月を1試合に1回は喰らった。勝てた要因は、何故か相手のダストに当たらなかったこと。某茶色君のおかげか…?闇慈のダストはガードできるようです。反省点、ちょうちょさんに気をつけよう。ちょうちょ投げ対策をしよう。

対スレイヤー、勝った。闇慈の人のスレイヤー。動き的に本キャラじゃなかったらしい。気の向くままにパイルを撃ってくるので無駄に苦労した。ゴメン、読めなかった。

たくさん対戦できてよかった。久々に雑談なんかしたりできて楽しかった。今日はそんな1日。三條でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

(´-`)y~~~
本当にゲーセンにいったとわwwwww
  • ☆リオ☆
  • 2006/10/26(Thu)14:48:26
  • 編集

無題

本当に行きました(笑)
自分でも、まさか本当にいくとは思わなかった。
  • 三條
  • 2006/10/26(Thu)21:43:45
  • 編集

日ハムがぁー! HOME 今日の出来事~ギルティ&ガンダム

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]