忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『ShadowGallery~FRC』シャドウギャラリー~FRC)
[192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [179
こんばんは、三條です。今日は某ゲセの大会に行ってきました。
冬休み企画なのか、珍しいことに平日の夕方から行われていました。

いつものメンバーが来た。こすもちゃんも来てくれた。彼女の差し入れシュークリームのおかげでだいぶ落ち着けた。カンシャだわぁ。(以前の大会よりガクガクブルブルしなかったぜ…?)

びんちょうくんやしぅさんもいました。おひさです。

…そうこうしているうちに、くじ引き開始。
まぁ、私がくじ引くと、シード引くか身内に当たるっていうのが三條クオリティ。結果は………私の1回戦の相手はしぅさんでした。

さすが三條クオリティ。もう少しで伝説は神話になりそうです。

れっつろっく。以下再現
→もどししま~す、それぇ~。それぇ~。それぇ~。(ロマンティ~ック)熊さんに任せます!楽しん・楽しん・楽しん・楽しんでますぅ~?
(以下略)

影もドリルも出ませんでした、本当にありがとうございましたorz
本日のしぅさんは絶好調なご様子でした。

うん、他の身内はというと、シード引いてたり、例によって例の如く身内どうしで当たってるっていう激アツさ。おかしいな、今回は22人くらい居たはずなんだけど…(笑)なんだこの確率wwww

そんなカンジで、なかなか勝ち進んだ人もいたようですが、決勝進出はならずで、全員負けたところで大会ロマキャンして、ガチりにいきましたとさ。

うん、つまりいつものメンバーなんだが、色々対戦できて楽しかった。なんか最初のほう調子でなくてダメダメでしたが、ダムド入りはじめて、なんとなく調子がでてきましたとさ。

やっぱアレだ、怖がっちゃダメですね。動いたほうが有効でした。
エディで大空を制覇しよう、うん。

途中でネタに走りつつギルティしてました。交換のためはずしたPボタンの無いギルティで対戦やろうとしたり、ダークエンジェルをエディの一撃準備で抜けたりとか。あきらかにネタでした。つきあってくれたポチョムくん、本当にありがとうございましたww

…ちなみにエディさんの一撃準備は、ダークエンジェルだけでなく、闇慈の一撃必殺も避けれます(画面端限定)

そのあとは、ちょっと向こうにガンダムしにいってみたりしました。
久々にちょっと散財したかなぁ。でも電車賃は定期だから問題なかったから大丈夫さ!

時間になり解散。みんな無事に帰れただろうか…。
今日はそんなカンジ。三條でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れさん!
しぅ 2006/12/28(Thu)22:47:20 編集
楽しかったですねー
対戦の機会設けてもらって多謝多謝です(>人<*)
今日の僕は超調子良かったよw
これも、びんちょうと前日に徹ギルしたおかげ…w

ともあれ、またなんかありましたら是非是非。
  • 無題
こすも URL 2006/12/29(Fri)08:01:15 編集
お疲れさま^▽^
えへへ、喜んでもらえて良かったれすv
レノちゃんvsしぅさんのとき、正直どっち応援していいのかわからなかったよww
しぅさんネ申すぎて鼻血出そうだったもん^^
  • 人材派遣
三條 URL 2006/12/29(Fri)13:05:31 編集
『インヴァイトヘル』が『人材派遣』に聞こえる私はもう病気。

しぅさん>
おつかれです。徹夜で特訓の成果がありましたね!えも、ちゃんと睡眠はとってくださいね(笑)
それでは、またどこかで。

こすもちゃん>
お菓子ありがとう。おかげで発狂しなくてすんだよv
鰤居てよかったねね、しうさん居なかったら鰤率0パーセントだったからなぁ。
私としても、エディがもうひとり(びんちょうくんエディ)居て嬉しかったよ。
  • ABOUT
思い出したときに思い切って書くことがある、記憶と記録。
  • プロフィール

HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

  • ブログ内検索
Copyright © 『ShadowGallery~FRC』シャドウギャラリー~FRC) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]