忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [179

本気ドリル!(?)

こんばんは、三條です。今日は某ゲセの大会に行ってきました。
冬休み企画なのか、珍しいことに平日の夕方から行われていました。

いつものメンバーが来た。こすもちゃんも来てくれた。彼女の差し入れシュークリームのおかげでだいぶ落ち着けた。カンシャだわぁ。(以前の大会よりガクガクブルブルしなかったぜ…?)

びんちょうくんやしぅさんもいました。おひさです。

…そうこうしているうちに、くじ引き開始。
まぁ、私がくじ引くと、シード引くか身内に当たるっていうのが三條クオリティ。結果は………私の1回戦の相手はしぅさんでした。

さすが三條クオリティ。もう少しで伝説は神話になりそうです。

れっつろっく。以下再現
→もどししま~す、それぇ~。それぇ~。それぇ~。(ロマンティ~ック)熊さんに任せます!楽しん・楽しん・楽しん・楽しんでますぅ~?
(以下略)

影もドリルも出ませんでした、本当にありがとうございましたorz
本日のしぅさんは絶好調なご様子でした。

うん、他の身内はというと、シード引いてたり、例によって例の如く身内どうしで当たってるっていう激アツさ。おかしいな、今回は22人くらい居たはずなんだけど…(笑)なんだこの確率wwww

そんなカンジで、なかなか勝ち進んだ人もいたようですが、決勝進出はならずで、全員負けたところで大会ロマキャンして、ガチりにいきましたとさ。

うん、つまりいつものメンバーなんだが、色々対戦できて楽しかった。なんか最初のほう調子でなくてダメダメでしたが、ダムド入りはじめて、なんとなく調子がでてきましたとさ。

やっぱアレだ、怖がっちゃダメですね。動いたほうが有効でした。
エディで大空を制覇しよう、うん。

途中でネタに走りつつギルティしてました。交換のためはずしたPボタンの無いギルティで対戦やろうとしたり、ダークエンジェルをエディの一撃準備で抜けたりとか。あきらかにネタでした。つきあってくれたポチョムくん、本当にありがとうございましたww

…ちなみにエディさんの一撃準備は、ダークエンジェルだけでなく、闇慈の一撃必殺も避けれます(画面端限定)

そのあとは、ちょっと向こうにガンダムしにいってみたりしました。
久々にちょっと散財したかなぁ。でも電車賃は定期だから問題なかったから大丈夫さ!

時間になり解散。みんな無事に帰れただろうか…。
今日はそんなカンジ。三條でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れさん!

楽しかったですねー
対戦の機会設けてもらって多謝多謝です(>人<*)
今日の僕は超調子良かったよw
これも、びんちょうと前日に徹ギルしたおかげ…w

ともあれ、またなんかありましたら是非是非。
  • しぅ
  • 2006/12/28(Thu)22:47:20
  • 編集

無題

お疲れさま^▽^
えへへ、喜んでもらえて良かったれすv
レノちゃんvsしぅさんのとき、正直どっち応援していいのかわからなかったよww
しぅさんネ申すぎて鼻血出そうだったもん^^
  • こすも
  • URL
  • 2006/12/29(Fri)08:01:15
  • 編集

人材派遣

『インヴァイトヘル』が『人材派遣』に聞こえる私はもう病気。

しぅさん>
おつかれです。徹夜で特訓の成果がありましたね!えも、ちゃんと睡眠はとってくださいね(笑)
それでは、またどこかで。

こすもちゃん>
お菓子ありがとう。おかげで発狂しなくてすんだよv
鰤居てよかったねね、しうさん居なかったら鰤率0パーセントだったからなぁ。
私としても、エディがもうひとり(びんちょうくんエディ)居て嬉しかったよ。

目が…目がぁぁ! HOME 『サンタ』で検索してたら…

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]