忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『ShadowGallery~FRC』シャドウギャラリー~FRC)
[97]  [95]  [94]  [92]  [91]  [89]  [88]  [84]  [83]  [81]  [78
今日は身内大会やってきました。
人数は6人、大会内容は青リロとイスカ(マルチタップ使用4人同時対戦)という胸熱な選択肢。


イスカから始めようとしたんですが、PS2の調子が悪くて動いてくれませんでした。
仕方がないので、三條宅からPS2を持ってくることになりました。

チャリで往復35分かけて行って背負ってきました。
本当にお待たせしました。試合開始までが長かった。

んで、そんなこんなでようやくイスカ開始。自動振り向きじゃないことを忘れていました。
振 り 向 き も ラ イ ン 移 動 が で き な か っ た。

そんなこんなでワーワーいいながら順調に対戦していました。
ただ、問題といえば、試合開始と同時にいっせいにキーコンフィグしだすのがアレでした。家庭版では、みんなコントローラーの使いかたが違うってのが原因でした。開幕キーコンフィグです。
たまにコンフィグ忘れる裏切り者がいて、開幕ドリルとか開幕回る出してました。誰でしょうね。

そんなこんなで総当たりで試合して、優勝したのはたっくんでした。

味方を味方と思わない対戦でした
い ろ ん な 意 味 で 。

次は青リロ対戦でした。スラッシュじゃなくてあえて青リロなのがアツいです。
いろんなキャラの立ち回りとかコンボを見れて、勉強になったと思う
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
思い出したときに思い切って書くことがある、記憶と記録。
  • プロフィール

HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

  • ブログ内検索
Copyright © 『ShadowGallery~FRC』シャドウギャラリー~FRC) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]