忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[168]  [166]  [165]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154

DESTROY!

おはようございます。三條です。
昨日は色々ありましたが、詳細は後日ってことで…。

昨日、三條と接触した皆さん、注意してください。
三 條 は 風 邪 を 引 い て い た よ う で す 。

昨日、なんか気持ち悪いと思ってたら、帰ってきて吐きましたorz
熱をはかってみたら、37度8分ありました。

え~、昨日はローズヒップ&ハイビスカスティーを飲みました。被害者を増やしてきました。その後ギルティしに行きました。

ギルティの試合中にも吐き気がありましたが、どうせいつもの緊張のせいだろうと思ってました、ええ、思ってました。熱くてテンションが高いのはローズヒップ&ハイビスカスティーの影響だと思ってましたとも。

風 邪 で し た 。
…三條は、マトモじゃないほうが楽しい試合ができるんでしょうか?

帰宅後、おとなしく寝てました。母親は、ジュースとおかゆを持ってきてくれました。リンゴジュースと、梅干しつきのおかゆでした。

ゴメン、リンゴジュースと梅の組み合わせって、ローズヒップ&ハイビスカスティーと味が似てるんだけど。

元気に吐きました。死ねました。ゴメンね、母上さま。
ローズヒップ&ハイビスカスティーのご加護がありました。まさかこんなカタチで加護があるとは思いませんでした。しばらくはリンゴジュースが飲めそうにありません。梅干が食べれそうにありません。

熱は36度後半まで下がったけど、吐き気があるので、たぶん今日は講義に出られませんな…。普段の体温低いから、37度でも軽く死ねます。

三條でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あらららら・・・

大変だったのぅ。

これからの季節はさらに冷え込むから体調管理に・・・って、そっち実家だから問題ないか。

体力を増やしたいと思うのなら微力ながらトレーナーになりますよー(待

by 講義中の絶叫破壊マシーンmarkⅡ(謎
  • 黒い兄貴分(謎
  • 2006/11/24(Fri)10:09:16
  • 編集

お大事に

体調悪かったのか。気付けなくてごめんよ。
例のローズヒップティーの効果はパルプンテだなw
とりあえず、お大事に。
  • 茶色
  • 2006/11/24(Fri)12:21:44
  • 編集

いや、スマンな

FIXER兄貴>>
こっちは実家暮らしだというのにナニコレな体調管理でした。本当に面目ない。
体力値とHPをリアルで増やす努力はしてますだ。なんかあったら、お前さんに助言を求めるかね。……つーか講義中にケータイいじるなよwww

茶色くん>>
いや、実際本人が気づいてなかったくらいだからねぇ。見舞いの言葉、ありがとう。さっきから継続的に吐き気の波が襲ってくるが、元気だよ。
よし、もう2度と飲まんぞ、あのお茶はwww

無題

あうわっお大事にね^v^;
私はおかげさまでほとんど回復したよー
昨日会えなかったのが本当に残念です´□`レノちゃんとカラオケとか、ほんとに行きたかったれすっ!
  • こすも
  • URL
  • 2006/11/24(Fri)21:29:37
  • 編集

無題

こすもちゃん>>
おお、きみは回復したのだね。よかったよかった。よし、元気になって、日程が合えば、皆でカラオケに行きましょうかね。

無題

ぜぜぜひっvv
日程は、駄目でも無理矢理ねじ曲げちゃう勢いですw
体調よくなったかなあ?
  • こすも
  • URL
  • 2006/11/25(Sat)19:44:30
  • 編集

イベント参戦 HOME Black Winter Day

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]