忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[119]  [118]  [117]  [114]  [112]  [110]  [106]  [105]  [104]  [103]  [100

FULL MOON

明日は十五夜です。満月ですな。
今日から明日にかけてのBGMはSONATA ARCTICAのFULL MOONだね☆らなうぇい、らなうぇい♪

そんなこんなで今日の日記。
『みんな電波系だ』って話
今日は涼ちゃんと遊んで、公園でだべったりした。
遊んでいると、涼ちゃんのケータイに他の友人からメールが来た。
内容が『もしかして今、レノっち(私)と一緒に居る?』だった。

 わ か っ て ら し ゃ る 。
カラオケのお誘いでしたが、我らは金が無いので断念。何故わかったんだろうか、恐るべし、きっとみんな電波で送受信してるんだ…。そうに違いない。

その後、別れて私は時間があったので某ゲセに行った。
居るような気がしたと思ったら、普通にいつものメンツが居た。

 … あ 、み ん な 電 波 で 安 定 だ ね 。

おそらく、同属でしか受信できない電波を出しているのではなかろうか。

久々にレッツロックしました。珍しく、色んなキャラと対戦できた。
結果はなかなかだったと思う。ポチョム君の友達もバイケン君に苦戦した。敗因は、今日も元気に空中バクステ畳に当たりにいったのが敗因。

だから自分は後先考えないで飛びすぎやっちゅうねん!

最終的に勝ったんだが、とんでもない行動で勝ちに行った。

試合内容:
・飛び込みバクステで、相手の空中バクステ畳を出させてドリル。

・ドリル見てから出してくる空中技は、わざと2回しゃがんでドリルフェイント。

・空中は飛び込みJS先出しして、相手のJSかJDをムリヤリ引っ掛けて空コンもどき。
(読み違うと逆にカウンター取られてやっぱり元気に落とされる)

仕舞には、積極性を放棄して、ドリルを撒きつつ距離を保ち、相手のネガティブペナルティを待つ。
(バクステの回数的な問題なのか、何故か相手側だけネガティブされる)

・ダムド、ひたすらダムド。当たらなくてもダムド。

・隙が出来たら回る回るドリスペハメ。

…と い う お 世 辞 に も 
 エ レ ガ ン ト と は 程 遠 い 戦 い を し て き ま し た orz

んで、今日は見知らぬカイの人に殺されて終了。
なんだか手加減されたくさい手ごたえ。やはり1、2戦目を取れたのは様子見だったからか?

その後は100均に行って髪留めを買って帰宅。
そんなカンジの三條でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ソナタ

FULL MOONいいよね。
でも最初この曲「ランナウェイ」って曲名かと思ってた…。
関係ない話ごめんよ。
  • あっきー
  • 2006/10/06(Fri)18:17:45
  • 編集

アークティカ

おお、わかってくれますか!
そういえば、あっきぃもソナタ聴くんだよね。

いや、これは普通に『らなうぇい』だと思っちゃいますよね、私も最初そうだと思ったもの。
わーい、仲間が居た~。

関係なくないっすよー。コメントどうもでした。
  • 三條
  • 2006/10/06(Fri)23:11:39
  • 編集

パラサイトイヴ~ホラーゲーム HOME スーパーマリオRPG

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]