ブログはじめました|ちょっとしたネタ|ShadowGallery~FRC 忍者ブログ
思い出したときに思い切って書く、記憶と記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはじめました

話題のブログというやつをはじめてみた。

本人はマジメに書いていく予定です、が、ギャグやネタに走りそうな気がしないでもありません。

三日坊主はなんとしても避けたいとおもいます。
…でも、七日坊主なら、なんとか妥協できそうです。

つくったからには、更新がんばります。

ああ、これで私が事件かなんか起こしたら、ニュースでここがとり上げられるんですね。
『事件の加害者or被害者のブログで~~のような書き込みがあり……』


ちょっとフラグを立ててみましたが、回収せずに済むようにに続けていきたいとおもいます。
三條でした。
PR