ブログ|ShadowGallery~FRC 忍者ブログ
思い出したときに思い切って書く、記憶と記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サービス終了

本館のサイトトップよりアクセスカウンターを撤去しました。


改装になってから本館及びこちらの別館に各種デザイン変更に伴い検索除けを入れたりしながら閉店営業を続けて参りましたが、こちらのアクセスカウンターにつきましては15年間お世話になりました。

ホームページ・ブログ・アクセス解析のサービスはまだ継続されるようなのでこれからもしばらくの間は継続して更新して行けそうです。
PR

各種新規モーションきましたわー


ザトー様の待機モーションとしゃがみ待機モーションきました。
髪の毛サラッサラですね。


特にしゃがみ待機中のモーションはミリアとザトーがそれぞれ対になってる印象です。

ミリア:待機中掌が下向き→髪をかき上げるときに掌が上向き
ザトー:待機中は掌が上向き→髪をかき上げるときに掌が下向き




発売は4月9日!

完全新作のギルティギアストライブが4月9日発売!

ギルティギアのためだけに暫くブラウン管テレビが現役だったり
ギルティギアのためだけにネット回線を光にしたりしていましたが

今回はギルティギアのためにPS5の導入を検討しています。
(今までは初期型PS3でやっていました。PS2も動くしアケコンも使えるから)

今回もクロスプラットフォームなのでPS4・PS5・STEAMで展開なので
PS5の導入が間に合わないようならSTEAM版買ってアーケード復帰します。

対戦はPS4とPS5間はマッチングするけど、たしかSTEAMは別途だったはず

まだXrdのストーリーを履修していない人は、アーク公式からYOUTUBEで動画配信してるので見ると良いと思います。


アサシン組の後日談↓

GGST




ザトー様参戦!
大分デザインが変わっていて楽しみです。
もうこれ68kgじゃないんじゃないかと思います。

復旧

障害が解消したため、本館の更新作業を進めています。
分館のこちらも、今更ながらレスポンシブ対応にしました。

基本的にスマホフレンドリーなUIにしていくつもりです。
        
  • 1
  • 2
  • 3