忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[88]  [84]  [83]  [81]  [78]  [74]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

家庭版で対戦

今日は、涼ちゃんとレイドと自宅でギルティしてました。
前半は、学校終わって着替えた涼ちゃんといちゃいちゃフラッシュ見たりして遊んだ。

途中で、バイトが早く終わったレイドから着信。来るなら来いと自宅に呼びつける。迷わずに到着したようだ。

3人でギルティ開始。
主な使用キャラは私がエディ、涼ちゃんが騎士、レイドが何故かチップ。
『初めてさわるからわかんねぇ』とかいうレイドの紙忍者に殺されそうになったのは秘密。

試合中に某元図書局員の飯○くんから着信アリ。
どうやらこっちに帰ってきたらしい、しかし、立て込んでいるので今日は会えなかった。

その後、厭きた我らは突然マリオとかやりだす。
レイドは私の『ロトの紋章』を発見して黙々と読みはじめる。
結局1巻から読み始めて、9巻あたりまで読んでた。
こいつ、いったい何しに来たんだろう。

その後、何故かリアルギルティに発展し、3タテされました。
くすぐり攻撃されました。勝てません。涼ちゃんは助けてくれませんでした。

6時頃、レイドは帰ったので、涼ちゃんと私は某ヴィ○トリアへ肉を食べに行った。色々雑談して終了。

楽しかったが、なんだか疲れた1日だった。
リアルギルティのとき、変な固め方されたらしく、左の肩甲骨から背中にかけての筋がなんか痛い。ついでにアキレス腱からふくらはぎにかけてもなんだか痛い。

ヤツには今度会ったらリアルで一撃必殺当てます(きっとムリ)

三條でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ライ麦畑でつかまえて HOME 昨日の話~今日のこと

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]