忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[26]  [24]  [23]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [10

敵はガンダム

今日は9歳児に付き合って、スガイとパロ、マキシムに憑いて逝きました。

朝の早よからチャリに乗って出撃。9歳児を叩き起こしてまずはスガイへ逝く。
100円2クレなんでガンダムする。フリーダムに狩られる。

仕方ないからギルティ開始。

パロに移動。
9歳児はガンダムしてるので、独り寂しくギルティ。
ガンダム盛り上がりすぎ。

平日の真昼間でも乱入あって、5勝くらいするも、スレイヤーに殺される。
勝因は、みんなダムドに当たってくれたこと。
敗因は、マッパフェイント→投げの喰らいすぎと、中段の前Kに当たりすぎ、飛びすぎなことだった。

その後、マキシム逝く。ポチョに乱入する。
3勝するが、2回ジャムに乱入され、2回目で死んだ。


その後、もう一度パロに戻り、エディの伸ばし方などを教えてもらう。

スガイへ逝くと、ダンナと弟氏が居た。
はたして今日1日でレベルアップはできたのだろうか。
なんだかゲーセン三昧
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あんたなかなか… HOME 困ったな

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]