忍者ブログ

『ShadowGallery~FRC』 (シャドウギャラリー~フォースロマンキャンセル)

なんの変哲も無いブログです。 ……が、ギャグやネタに走るような… 気がしないでもないような気がします。

[112]  [110]  [106]  [105]  [104]  [103]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95

見えてますよ

今日は夕方にちょいと某スガイによった。
なんかいつものメンツが居た。みんな流石だと思った。

ダンナにRioを返してもらった。なかにギルティの曲をいれてくれたのだ。ついでにハロウィンのCDも返ってきた。ギルティの技の名前の元ネタな曲が入ってるやつ。


んで、彼女とは『RISE&FALL』はザトーっぽくない、ということと、『EAGLE FLY FREE』はあんまりイーグルっぽくないという意見が一致した。イーグルっぽくないってどんなカンジなんだときかれても困るけど、イーグルっぽくないとしか言えない。

んで、私と秋風ちゃんとしろさんとで、何故かバーチャをやった。私はリオンを使ったのだが、どうも3Dは苦手で2面で死んだ

その後、某H月さんらしきカイに乱入した。うん、あのバースト返し具合といい、空中投げの鬼具合といい、多分間違いない…はず。

何か久しぶりに彼のカイに乱入したような気がする。
今日の彼のお気に入りはセイクリッドエッジを使った6~7割コンボと見た。それと、見てておどろいたのは、アレだ、ダウンギリギリの相手に屈HSかセイクリッド当てて、わざと強制的に相手引き起こして上下段の2択、空中チャージとかだ。ああいう使い方もあるとはね
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私の愛馬は凶暴です HOME 金平ゴボウのキンピラってなんだろう?

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール


HN:三條
本館:シャドウギャラリー
職業:アサシン
趣味:ギルティ・HR/HMを聴くこと
(花言葉は言い当てない)

ブログ内検索

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]