ゲーミングPCの威力|GuiltyGear…etc|ShadowGallery~FRC 忍者ブログ
思い出したときに思い切って書く、記憶と記録。

ゲーミングPCの威力

生存報告:生きてます

ということで、PS5より先にゲーミングPCの導入が先でした。
すごいですね、何でもできる。これはPS5いらないんじゃないかな。

はい、お気づきの通りギルティギアのためにテレビがブラウン管だった私は、ギルティギアのためにPS3を導入し、ギルティギアのためにゲーミングPCを導入しました。

これでストライブができるよやったね!
今までのノートパソコンでは全く動かなかったゲームがアラ不思議!
ぬるぬる動くよ!

ただ、通信環境が無線だからそんなガッチガチの環境ではありません。
ザトー様かっけぇええええ!したいだけの環境です。

なんですけど
な ん で す け ど !

びっくりするほど操作感が過去作と違うので動かしてみたらザトー様のコレジャナイ感が半端なさ過ぎて私の気持ちがギルティ。

一周回って別ゲーの別キャラだと思うわないと動けないですね。
手癖で動いたらダメなかんじです

そうして、もうこれいっそ知識ゼロの触ったことないキャラ使ったほうがいいんじゃないかなって思ってキャラ変しようと思いました。

いままでできなかったことができるようになるって楽しいね!
PR