PS5を手に入れる前にゲーミングPCを買うのが先かもしれない|GuiltyGear…etc|ShadowGallery~FRC 忍者ブログ
思い出したときに思い切って書く、記憶と記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS5を手に入れる前にゲーミングPCを買うのが先かもしれない

表題の通り。
PS5を手に入れるも先に、ゲーミングノートを導入してSTEAMでプレイするほうが早いかもしれない疑惑が浮上しています。
お久しぶりですこんばんは。
生きてます。
2年後にWindows10のサポート(更新)が終了するんですけど、私のもっているパソコンは第4世代なのでWndows11に更新できないんですね。
そうなるとこのPCの買い替えの方が先に来るような気がしてなりません。
なお、現状このPCではSTRIVEがまともに動作しないので完全に私のギルティギアは観賞用&お布施用となっています。
さて、どちらの導入が早いでしょうか。
PR